なんだかんだと
ゴール目前のGWちょうちょ

前半は天気に恵まれてないような??
肌寒かった💦
雨もパラパラしてたし☔️

昨日からの後半はいいお天気で
やっとGWらしくなってきましたねUMAくん

お店はちゃんと開けておりますよ笑
私の事をお見通しの方は

「今日あいてる?」
と連絡されてからの来店👏←さすがです笑

気分での締め率が若干高め💦


今日は綺麗目にも対応できる無地T

3800yen




シンプルなデザインは見た通り...笑

ただね、生地の感じとかはね、
ペラッペラしておらず
しっかりしているので
形が崩れる事なくて、とっても綺麗です!!!

これからどこのお店にも山の様に出てくるTシャツ宇宙人あたま
こおいうベーシックな無地は絶対に
持って損はないです
しかも綺麗なラインなら尚更ね魚あたま
自信を持っておすすめ出来るTシャツですオッドアイ猫

色違いは

目の覚める様なオレンジ
間違いのない黒

ネーミングセンス笑



sizeはこちらをご覧ください