やってきましたね!!.

世のお母さんには恐ろしい
魔の10連休えーん

はじまったからには
楽しむしかない!!!!

私は昼はしっかり働いて(多分...w)
夜はガッツリ遊びます💚

って言っても、何して遊ぶん?笑
悲しいかな、遊び方わからん💦

今日は珍しいデザインの
キャンパス素材のお洋服です

これ、すごく、かわいいの💕
今まで見たことない黒猫
はじめてのデザインかも??

プルオーバー タイプ

7900yen




木のボタンにロープの紐通し
これだけでもめっちゃかわいい💙

袖はラグランで裾の絞りがあるので
ワイドなボトムとの相性ばっちり👍
中にもちゃんと着込めちゃいますよ



生成りも柔らかい雰囲気になって
すごくおすすめクローバー

秋冬に着てもいいし、長く着れるのホント優秀


同じ素材で型違いのジャケット
8900yen




生成りの色は完売してしまいました宇宙人
こちらは紺色のみですが

紺もモチロン負けじとカワイイです💕
私、密かに紺派かなグッド!


袖を折ってTシャツにサラッと羽織るの
絶対にかわいい!!!

間違いない!!!

今日、web shopに登場です
ちぇっくして下さいね