こんにちは虹

お昼ご飯も食べたし後半もがんばろ!!!

かわいい男の子にケーキの差し入れを頂いて、いつものお昼のお弁当が、豪華なデザート付きになって幸せなランチタイムでした❤️

いつもありがとうございますショートケーキ
充電満タン🔌になりました

今日はこれからたっくさん着れる半袖のteeシャツのご紹介です!!

普段のGパン姿も絶対に映えるグッド!
そんなteeシャツ達です

まずは
ラモーンズブタネコ
3800yen(税込)


ピンクが差し色になってて
カッコイイのもカワイイのも楽しめるグッド!

私は一目惚れでこれをget!!!!!

そして
ライブエイド
3800yen



色はベージュのみです
このポップな色使い&エレキ柄がいい義理チョコ

刺繍T
4500yen



イエローゴールドの刺繍がイカしてます!!!
ダボっと感、薄くないので直ぐに着れる素材感、短くない袖感、お洒落度、文句ないくらいおすすめ目
これも多分getしてます!!!

最後は
花柄なんだけど、まったく甘くなくて
どこかサーファーな雰囲気で着れるtee





少し古着っぽさがあって抜群にカワイイ義理チョコ
絶対に色あせたデニムとビーサンが可愛くなるって着る前から想像出来る目

ゴールデンウィーク前の今だったら
teeシャツの柄選べますおーっ!
気になるかたはお早めにご連絡ください

今日ご紹介したteeシャツには
このパンツと合わせるのがおススメデニム





ストレッチが効いていて、とっても動きやすくて
アウトドアやレジャーなどでも活躍します!!!
パリ、カシャっとした質感もおすすめ
わかりますか??笑

とっても履きやすいパンツですデニム
色も豊富なので(黒・カーキ・グレー・ベージュ・水色・紺)お持ちのtopsとも相性良く合わせられますよ

パンツ&Tシャツの詳細はこちらをご覧ください