こんにちは

先週、娘のお誕生日に
プレゼントを買いに久しぶりに三宮へ行ってきましたプレゼント

プレゼントは
スケッチブックとコピックペン


このコピックペン
お値段もペンの割になかなかだけどしょんぼり
色をまぜたり、水で薄めたり、本格的にお絵かきが出来るんです🖋

娘ちゃん少しも使わせてくれない右差し左差し
すごく大事なんだねニコ❤️

夜ご飯は娘さん希望の焼肉に行ってきました焼肉

教えてもらった焼肉屋さんはすごく美味しかった

すごく美味しくて、
次も行こう!!って食べながら決定グッド!
書きながらも食べたくなってくるぐらい

どんだけ??バイキンくん

ケーキも美味しくて大満足🎂
いいお誕生日になりました


今日はとってもきれいなラインのブラウスです

レーヨンプルオーバーブラウス
5400yen



前が少し短くて後ろが長めなデザインです
ヒップ周りを隠せるの良いですねグッ


袖には切り替えがないんです拍手

デザインがおしゃれなのはもちろんだけど、
切り替えがないので肩が落ちて華奢に見えるのも嬉しい✨




バックデザインもすっきりきれい✨

生地も薄くなく、分厚くなく、
丁度良い厚さですラブラブ

詳しいsizeなどはweb shopをご覧ください