平成ものこりわずか

平成さいごの3月のさいごの日ブタネコ
昭和から平成になったのは

確か小5の時やったかな

今の上の子と同じタイミングで変わるやぁ

月日の流れを感じる

あの頃思い描いてた大人になってるんやろうか??

と少しおセンチな気分wうーん

今日のコーデは
刺繍のジャケット🧥

12800yen(税込)

すごく、すごく、すごく、すごく
可愛くて

すごく、すごく、すごく、すごく
お気に入りです




ぜったいに、かわいくしかならない
デニム合わせにしましたジーンズ

足元はバレーシューズにしたけど
adidasのスタンスミスともよく合わせます

スニーカー&デニムで外すコーデ

大好き💕




紺色もかわいい

全部あけて羽織りにしたり💕
全部閉めてブラウスにしたり💕
ワンピースの上にジャケットっぽくしたり💕

なんでもなんでも、あり🙆‍♀️

お好きなアレンジで楽しんじゃって下さい!!!
綿麻なので夏の羽織りなんかにも良いかも👍

詳細&購入はこちらから