今日の神戸は雨☔️
この雨が去って行ったら寒くなるらしい

寒いの苦手だーって
毎年、毎年、言ってますね

あったかいお洋服で乗り切ろうって言うのも
毎年、毎年、言ってるなぁ

今日は寒さも乗り切れそうなコート載せます

上品で尚且つとっーーーても
かわいいんです

24000yen(税込)




一見シンプルすぎて
物足りない?って思われちゃいそうですが

良くみると




袖と首から胸の下あたりまでステッチが
施されています!!!
そして、そして、
生地もペラッペラのコートじゃなく
肉厚&裏地もしっかり貼ってあるので暖かい

厚手のニットを中に着ても
裏地がはってあると滑りやすく着やすいのも⭕️🙆‍♀️

色違いのネイビーもなんとも言えない上品さ
少し、くすんだ様なネイビーなので黒っぽさもあります




リボンは付けても外しても
どっちで合わせてもかわいいです❤️

久しぶりに熱くなってしまったw.🧥
ぜひぜしご検討下さい