今日の神戸はとってもいいお天気晴れ

梅雨の中休みかな?

 

ジメジメしていないし

比較的からっとして

暑すぎないのですごく過ごしやすい若葉

 

今日はワンピースハート

お店にはワンピースが豊富にあります

 

その中でも正統派なワンピースを詳しく紹介していきたいと思いますはーと

 

 

 

写真は濃く見えますがかなり薄い藤色です

(ピンクと紫の間のようないろです)

色違はベージュ

 

 

麻が入っているのでとても涼しく着ていただけます

リボンを外してすとっんと着ても、リボンをつけてウエストに

メリハリをつけて着てもかわいいですよ

 

個人的にはボタンを全部開けて、ワイドパンツと合わせて羽織物として

カッコ良く着るのが好きかなキラキラ

 

続いては

 

ストライプのワンピース

 

こちらもリボンの取り外しは出来ます

その日の気分でつけ外しが出来るのは

嬉しいですよねキラキラ

 

上の写真ではストライプがわかりにくいですねあせる

 

 

かなり細めのストライプです

色違いはグレー

 

どちらの色も優しい色使いなので、重くならずに

爽やかに着ていただけます

 

サイズなどはこちらをご覧ください

http://green09.shop-pro.jp