真冬のバトルin筑波 | モデレイト レーシングのブログ

モデレイト レーシングのブログ

☆筑波サーキットを中心に走行会を開催しています☆

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

2月8日(金) 真冬のバトルin筑波

にご参加いただきました皆様

ありがとうございましたごあいさつ



当日は少し風が強くて気温も低く

タイヤが温まりにくいコンディションでしたが

台数も少なく、走りやすかったのでは

と思いますきらきら!!



多少トラブルもありましたが

みなさま自走で帰れる状態で

走行会を終了できて良かったですgreen note



参加者のみなさまには

少しお時間がかかってしまうと思いますが

後ほど写真を送らせていただきますので

お待ち下さいごあいさつ



今後の活動ですが

6月にジムカーナ

10月 or 11月に筑波1000

を予定しております

詳細が決まり次第ご連絡いたしますので

よろしくお願い致しますごあいさつ