ありがとうございました | モデレイト レーシングのブログ

モデレイト レーシングのブログ

☆筑波サーキットを中心に走行会を開催しています☆


ご報告が遅くなってしまいましたが

7月20日(金)のぐるぐるジムカーナin富士

は無事に終了いたしましたgreen note



当日の天気はあいにくの空模様傘


なんとか午前中はもってくれないかな…

との願いもむなしく、東名を走行中から

すでに雨でしたあせっ



FSWは少し標高も高く

途中で濃霧になったり

雨脚が強くなってしまったり

とにかく、寒かったです寒中お見舞い申し上げます



コンディションは一日ウェットでしたが

クラッシュするクルマなどもなく

無事に終了することができました



ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたごあいさつ



次回の開催日等は未定ですが

またジムカーナ練習会を行いますので

みなさまよろしくお願いいたしますごあいさつ