結愛さん | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです




萌々花です(o・∀・o)♡





結愛さんの卒業⋯





直接お礼が言えないのが悲しくて、、





みんなもそうだよね。






きっと萌々花よりもみんなのがずっとそばで見てきて






ずっと支えてきて支えられてきたんだよね。











はじめて結愛さんと出会ったのは二次審査?合格して初めて顔合わせの時かな








ツインテールしてて白のワンピースにくまさんがかいてあって赤いリボンがついてるワンピースだった






そこまで覚えてるって凄くない?笑





なほちゃんの服も覚えてる(笑)





それから何度もレッスン行って




夢の続き と 僕はタオル




覚えたなあ~





わからなくて何度も結愛さんに聞きに行って





その度親切に教えてくれて





萌々花がもうオーディション辞めようかな、、、






萌々花だけステージなかなか立てないし、、、






って悩んでた時も







結愛さんはわざわざ駆けつけてきてくれて






あのね、結愛も最初はね、、、





っていっぱいお話ししてくれたんだ。







ももちゃんって呼んでくれたのも結愛さんが最初だった。







それまでみんなももかちゃんだったのに





結愛さんがももちゃんってあだ名つけちゃった(笑)





って言ってそこからももちゃんももちゃんって呼んでくるようになって






周りのみんなもいつの間にかももちゃん呼びが定着していって





ももたんなんてニックネーム考えたけど




誰もそんなふうに呼ばなくて(笑)





でもそれが好きで😌💓






ももちゃんももちゃんって呼ばれるのが嬉しくて








もう結愛さんに呼んでもらえないのかな、、、








モデラートを結成してからも対バンする度可愛がってくれて






ももちゃんキラキラしてたよ!!





ももちゃんのキラキラした姿見れて嬉しいって言ってくれて嬉しかったな。








 結愛さんのダンスを初めて近くで見た時は感動して涙が出たし







ダンスだけで勇気をもらったの。





凄い!私も結愛さんみたくなりたい、って。








フライヤー配りも結愛さんと出来たのも思い出😂💗








ほんとにほんとに結愛さんにはいっぱい可愛がってもらったんだ。







いつかまた戻ってくるのを待ってます。









その時は私も少しでも結愛さんに近づけてるといいな。




{527B5E57-DE1B-4B29-8227-AB37762C4EEB}

{1128FD98-1084-4259-BBD9-40EBDA179CC9}

{22B59EC1-9569-42EA-A0F0-3F744E369A4C}

{C7BAEC68-B1EE-4629-845B-B1F621A22D1D}

{0B47906E-8C06-414C-A1B1-FC687466446F}

{69A45BDD-3D3F-4A99-AB46-BAE975024C21}





{3004467F-26C7-4CFE-8ADE-258E721C9CEB}





結愛さんいっぱいいっぱいありがとうございました💜






一緒にステージ立てて嬉しかったです💜












待ってます!









モデラート 稲葉萌々花