逃げたっていいんだよきっと。 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花です(o・∀・o)💖💭





本を1冊読み終わった所なんだけど




物語に出てくる登場人物は変わらないけど



お話しが全て違って不思議な本だったなー




しかも最後の終わり方が、え!続きないの⋯?



って終わり方で腑に落ちないいいい(>_<)笑






だからなのか何か頭と心?がふわふわしてる。。。







萌々花なにやってるんだろうなあ。。。って






このまま静かに消えてくのかなあとか。。笑






人魚姫みたいに泡になって消えちゃうみたいな笑






なんだろうね笑






ふわふわし過ぎてる(笑)








なんとなく過去を振り返ってみたり、、






あの子は何してるかな~とか







元メンバーの2人も再スタートしたみたいで





前よりも成長しててそして楽しそうに笑ってて





よかったなあって思ったよ






萌々花も頑張らなきゃとも思ったしね









そしてメンバーの知春と美羽は全くTwitterに現れないけど何してるのかな?笑







週1で会ってるけど何かいまいち掴めない笑






なにしてるんだろうね?







萌々花もよく知らないんだな笑









みんなは何してるのかな?






無性に会いたくなる時があるよ








またみんなに会えるのかな?







ずっと憧れてた存在の人にも会えるのかな








『なれるよ』





聞いてて歌詞にグッときちゃった







それもこれも本のせいだ!笑






中途半端に終わらせて人の心を惑わせて~~もうっ!!笑







でも本も歌もその世界に入れるのが凄く好きで






非現実的な世界を味わえたり、誰かの物語を見れたりして凄く楽しい。






頭の中でこんな女の子なんだろうなあって想像するのも楽しいよね。






もっともっと本読みたい!






ちゃんと完結する本を(笑)






{6621BE23-F461-41C0-9758-484E79207B70}




このベルちゃんかわいい🔔



萌々花が寝癖にパジャマなのはスルーしてください('ω' )))≡3ーッ







さっ!明日はボイトレだ!




そろそろ歌にも入るみたいで楽しみです(*´◒`*) ♪.♬*゚.°





やっとモデの曲が歌えるっ





道のりは長くて険しいけど今は頑張らなきゃ





頑張る時は常に今で今が未来を作る!





だけどとーーっても自分に甘いので、、





負けず嫌いってものが萌々花には存在しなくてですね、、、





なんだろう常に一歩ひいて周りを見てる感じ




みんな笑ってるのに萌々花だけ笑ってなくて




何か考え事してたりする事が多くて





なんでなんだろう?とかいつも疑問に思ってる事がある気がする(・∀・;)






あれって、、よくよく考えれば~とか(´・ω・`;)







何か言われて素直にそれを受け取るんだけど、、




それについてひたすら考えちゃうの。




そんな事言われてもよくわかんないよね(;´∀`)笑





とにかく常に考え事してるの!





頭の中が次から次へと考えるから本は凄くいい休憩?になってる気がする(笑)






考え事はやめて本の世界だけに集中できてわくわくして楽しい





そんな世界があるなんて素敵。






逃げ道をくれてる感じ?





うーんよくわかんないや⋯






出来れば考え事なんてしたくないんだけどね⋯




結局上手くまとまらないし。






だからこうやってたまに文章にしてスッキリしたりもするんだけどね。






聞いてくれる人がいないから寂しいの!






遊んだりもしてないし誰かとたわいもない話しをしたりとかもないし






だから本は萌々花にとって凄く楽しい世界



1人でも楽しめる世界




ただこれから読む本2ページに4つになってて、、





あの、、1ページに上と下で半分に分けられてて



文字が小さくて本も分厚いの




1ページに書ききれないから文字小さくして




上下に分けて詰め込んだよ!みたいな笑





読み切れるかな~笑






直木賞取ってる本だから難しいかな??






楽しめるといいな~







じゃまたね!



{7552A180-3574-4884-AE9B-D2EC85260591}