田舎VS都会 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




友達と中学校の制服について



わーわー言ってて(笑)



ちょっとTwitterじゃおさまらないので




ブログに書くね(笑)





田舎人はですね、ジャンパースカートだし学ランです



白い斜めがけのスクバ!




都会人はブレザーでカラーのスクバ(私達はスポバっていうやつ)




田舎はこうだよって教えたら




昭和wwいま平成だよ??www



って馬鹿にされました😭😭www



ひどい!!



だってさ!芸能人だって中学生の変装とか




学ランに白い斜めがけのやつだよね?




昨日のモニタリング(番組名)でも



そうだったじゃん!!!!





皆さんどう思いますか!!




この都会人めって思いません??(笑)





でね!!!そのカラーのスクバと



紺とか黒のスクバあるじゃないですか!




あれを地味なやつって言うんですよ!!wwww





ありえない!!!(笑)(笑)



なにいってるのーーー(笑)




1年の頃は地味なこれ使ってたとかw




この都会人めーーー!!!😭😭😭




こっちではスポバですし!



教科書入れるのは白いほうだし!!




都会って怖いわ...



みなさんはどっち派ですか!!!




都会人は敵視します!(笑)(笑)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



天使コス👼


萌々花は天使です!!!



小悪魔ではありませんっ!笑








お風呂入ってくるね~



明日は愛香ちゃん♡(笑)



おやすみなさい~(*v_v*)zzZ