アイドルセンセーション 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです


萌々花だよ(o・∀・o)♡



昨日の感想書きます!!





がメンバーさん全員平等に書く事は出来ない事もあるのでご了承下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ではではどうぞ!




新宿ReNYさんでオープニング初っ端に出させてもらいました!!


どのくらいの人が見てくれるのかな?


とかちょっと不安もあったけど


出てみたらたくさんの方がいてびっくり!


途端に緊張もちょっとして(笑)


でも歌の世界に入っちゃえば楽しくて幸せで素敵な空間でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



盛り上げてくれたみんなもありがとう。°(°´///` °)°。


これからモデラートがどんな道を進んでいくのかまだまだわからないけど


たとえ今と雰囲気が変わったり

私にも全然わかんないけどww

何があってもずっとずっと好きでいてね?(*´▽`*)





感想といってもちゃんとメンバーさんの感想書けるの強センさんくらいなのですが…




まず、笑果さん


楽屋入った瞬間

わぁ!笑果さんいる!!(*´д`*)ドキドキ


って思いながらも冷静装って挨拶しました(笑)


お写真も撮ってもらってーーε٩( ºωº )۶з


もうさ、笑果さんスマイルやばいよね✨


さすがスマイルセンターだよね!!


笑果さんが笑うとパァーって明るくなるの!!


笑果さんほんっとに可愛すぎて!!!


ステージも笑果さんの笑顔がキラッキラしてて眩しくて!!


うるうるきちゃった(笑)



笑果さんのダンスが私候補生の頃から大好きで


結愛さんの全力ダンスは人の心を動かすパワーがあってそれはそれで好きなんだけど


笑果さんは表現力があって


アイドルダンス!って感じなの!


ちゃんと前向いて顔を見せながら


可愛く魅せて踊るの!!


プロだなぁって思った(笑)


特にナントカウィンウィンのダンスが好きなんです!!!


ほんとに魅せ方が上手!!


見習いたい!これからいっぱい笑果さんのパフォーマンス見て学んでいきたい!!



ゆういちゃん


ゆういちゃんのパフォーマンス初めて見たんだけど


めっちゃダンス上手かった!!!


入ってきたばかりとは思えない(。・о・。)



むっちゃんもゆういちゃんもほんとに入ってきたばかり??(笑)


ステージでも堂々としててかっこよかった!


ときたま見せる笑顔がまた可愛くて可愛くて(笑)


楽屋でも仲良くしてください♡って言ってくれて


妹が出来た感覚(笑)


∀<♡


見た目は私のが幼いのかな?(笑)

っていっても年齢知らないや(笑)




絶対絶対遊ぼーね!!


なほちゃん


なほちゃんとハロコン行くんだぁ( ー̀дー́ )


いいだろぉ(`・д・´)


なほちゃんの声量相変わらず凄い!!


ナントカウィンウィンは真顔でやってるんだって!


かっこよ!!(`✧∀✧´)





むっちゃんとはお話しした事まだないんだあ(´・ω・`)


結愛さんともお写真撮れなかったや

ごめんなさい


また今度撮れたら撮ってもらう!


とにかく昨日は笑果さんの可愛さに釣られまくりでした(笑)


5人でのパフォーマンスで


きっと急だっただろうにそんなの感じさせないくらい凄かった。


でも寂しいなあ


土曜日ゆりあんのパフォーマンス多分見れない。。


会えることは会えるかな?


ゆりあんのことは14日に書く


ダメだったらTwitterに書く


私にとってはただの同期じゃないから


ほんとにほんとに大切な存在だから。


たくさんの想いを込めて書くね!


頑張って笑顔で送り出すよ


泣いたらごめんだけど( ー̀εー́ )



しんみーりしちゃったね



コメ返しよーかな!


❥❥ほんとですか!ありがとうございます!!


❥❥それはよかった!ちゃんと盛り上げてよね!なに!ポニーテールならって。それ以外だったら嫌だってこと?私に塩だよねほんと。悲し(´;ω;`)


❥❥山川さんも言ってたから!見てたの全然わかんなかった(笑)ふうちゃんは気付いてたみたいだけど(笑)昨日時間なくて出来なかった(´・ω・`)よろしく!うん!!それはよかったです。Tシャツもクオリティ低くてごめんなさいww


❥❥うひゃー(≧∀≦)
嬉しい♥萌々花も笑果さん見習ってあんなキラッキラな笑顔魅せられるようになる!!世の中の全てが笑顔になるっ♪
じゃあ今度おろして出てみる!
ポニテもする!ツインが一番人気なのかなって思ってる!そうだよ!歌わない曲だけど(笑)


❥❥大好きな人に愛に行かなくちゃなんです!って!。゚(。ノωヽ。)゚。
対バンだもんね!じゃあじゃあ25日もダメなのか(ŏ﹏ŏ)落ち込んだ


❥❥それは嬉しい♥コメントもありがとう ^ ^ポニテも結構評判良かったからこれからちょこちょこしていくよ!
ωありがと~♪また来てよー!会いたい会いたい会いたいな(´•ω•`๑)♡


❥❥はい!お願いします!お!よかった!
﹏<。)ノ゙タイトルに乗るってことは歌わないって理解してもらいたい!ありがとうございます!検索して上の方に出てきますよ!ほんとですか?練習頑張ります!楽しみに待ってます!!


∀<`)ゝ))エヘヘ
萌々花ね自信持ってるんだ。今の曲じゃ盛り上がらないから…とかマイナスな事は考えずに自信持ってステージに立ってる!
だってこんなに良い曲なんだよ?盛り上がる曲だけが全てじゃないし今の地下アイドルらしくない楽曲に惹かれてくれる人はいると思うし後は私達がどれだけその曲の良さを引き出せるかだと思ってる。どれだけ楽しく可愛く魅せられるか!ついコールしたくなっちゃように仕向けるか!これが今の課題かな~♡魅せ方をもっと勉強する!笑顔とかもそのひとつかなって。誰よりもモデラートの事考えてるつもりだよ!
京介君いつ来てくれるの!!(笑)でも生誕は色んな髪型しようと思う!おいでおいでヘ(・_|萌々花はずーーっと待ってるよーー!わぁーい❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤嬉しい♡(o・д・)あリがちぅ(・д・o)


❥❥おーちゃんはとにかく体調治すこと!!それを第1に!無理もしないこと!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪やってないよー!デビューして2ヶ月半たってるのになあー(笑)やるやる!なるほどww昨日はどーでしたか?


❥❥週3ってそんな来れないでしょ(笑)
さすがでしょ(笑)モデラートのファッションリーダー担当だから٩(๑•̀ڡ•́๑)و


❥❥けんでぃだ!昨日はありがとう ^ ^
めっちゃ楽しかった♥いっぱい褒められてガチ照れしたじゃないか(。・ω・)σ゛ツンツン でもでもすっごく嬉しかった♥
生誕来てね♥?待ってるよ!またいっぱいお話ししたい!!ほんとに楽しかった!!
もっともっと仲良くなろーね?



コメ返おわりー!





高めツイン久しぶりにしたーー!

一番萌々花らしい!のかな?

土曜日は何にしよーかな?


(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡