\ダイソーパトロール❗️/第二弾❗️

image

 

 

ダイソーの新入学フェアの充実に驚いた最近の出来事。

▶︎

 

先日も「どうしても気になるものがあって」ダイソーに行ってきました。

 

お目当てはこれ。

 

 

\シューズタグ❗️かわいい❗️/

image

 

 

 

  新入学フェアが充実!DAISOのシューズタグがかわいい!

 

クローバー今日のテーマはこちらクローバー

・子どもが年少さんになる

・子どもが靴を履くのが苦手っぽい
・子どもの「自分でやりたい」を伸ばしてあげたい

 

そんな方におすすめのダイソー商品。

一つ感じたこともあるので、最後まで見てみてくださいねパー

 

 

 

長音記号2その他の人気投稿長音記号2

 

 

image

 

めちゃくちゃかわいいタグ。

 

使い方は想像の通り。

 

image

 

踵のタグにつけて目印に

 

踵を靴に入れるときに引っ張るワッペンとしても使えます。

 

めちゃくちゃかわいいですよねデレデレ

 

私の3歳の娘は「ポムポムプリン」ですが、キティちゃんやマイメロディ、クレヨンしんちゃんや、ワニヤマさんまで勢揃いでした❗️

 

女の子っぽいワッペンから、男の子でも抵抗がないデザインまで。

 

さすがDAISO❗️

 

 

 

 

◆実際に使ってみた

 

\注意点あり!/

image

 

よーくみていただくと・・・

 

リングがずれてワッペンが外れてしまいましたガーン

 

子供が強く引っ張った時にリングが歪んでしまったようです滝汗

 

image

 

うちの子が怪力なのか?

リングがちょっと脆い印象を持ちました。

 

 

そのまま保育園に持っていくとワッペンが落下してしまうかも・・・

 

 

\対策!/

image

 

手芸屋さんでリングだけ付け替えるのもアリかもしれません。

 

 

 

まだまだ寒いし、雪もすごいですが、

お店には桜色のピンクや新入学準備グッズで

確かに春が近づいてきているのを感じます。

 

 

新しいものを身につけて、暖かい春の日に散歩をするのが楽しみ!

 

 

\DAISOの超かわいいシューズタグでした!/

image

 

◆DAISOシューズタグ

・可愛さ・・・★★★★★/5★中
・丈夫さ・・・★★/5★満点中
・総合的満足度・・・★★★/5★中

◆メモ・・・娘には手芸屋さんのリングに付け替えて履かせています。
靴が同じお友達がいても、自分の靴がすぐわかるので良いようです(保育園あるある)

 

 

 

たくさん読んでくださってありがとうございます