大きな何とか船(名前わからず…)⛴️が停まってました。


この船をバックに 犬🐕と写真を撮る家族で

すごく賑わっていました💦

犬も暑そうでした💦





横浜のお土産と言えば…崎陽軒のシウマイ(食べちゃいました💦)

他にはBENIYAのクルミッ子。

新横浜のグランドキヨスクでの取り扱いでは

今まで買えた試しがなく…横浜の高島屋へ行きましたが朝一で売り切れ…サブレだけ買えました照れ


おまけの鳩サブレーも🐦

鎌倉ですが…笑

安定の美味しさです。


1人お出かけの時は荷物を増やしたくないので

あまり買いません。

なので 周りにもお出かけした事 言いません。笑


長男家に半分づつ分けてあげました。