夏用の白ベースのスニーカーを探してて👟

電車移動や とにかく歩く時は

adidasのウルトラブーストが1番楽なんだけど…

ソールに柄があるけど黒なので…

白のブーストがなかなか無くて…


スニーカー番長(次男)に相談したら

adidasはブースト以外は履いてみないとわからないよ、と言われ

結局 白の定番 NIKEのダンクLOWにしました。






今 同じダンクLOWの白✖️黒ラインを持ってるんだけど まぁまぁ履きこなしてるから

サイズも履き心地も熟知したネイビーにしました。


番長がWEBで注文して送ってくれました。


あっ‼️ ちゃんと振り込みましたよ、次男に…笑


ダンクLOWもとても履きやすくて 疲れません。

実は先週 古株ダンクで横浜へ行ってきたのですが

2万歩歩いたけど へっちゃらでした。👍



早速 不備がないかチェックして(すぐチェックしな、と言われてます) 防水スプレー 1回目をかけて待機中です。

※番長から 2回かけなさい、と言われてます。笑


早く履きたいです。


横浜の記事は 後ほど…⛴️