先日 七夕は長男の誕生日でした🎂

平成7年7月7日に生まれた彼も29歳になりました🎋

もう 奥ちゃまもいるし 当日は来年挙式をする

式場でデモディナーを頂けると言うので

良かったね、しっかり食べてこい、とだけ。


ちょうど 次男が帰省したので

前倒しで シャトレーゼのケーキを食べました🍰




次男が「本人たちはケーキいいの?」と気遣ってくれたけど いいんです。笑


事後報告しておきました。

おめでとうラインと共に ケーキ昨日食べちゃったよ、と💦


仕事柄 土地の調査やらで外にいる事も多い長男なので 冷却パック? ギュッと握ると冷たくなるやつ、やら ウィダーやら、塩分タブレットやら

をまとめて買ってプレゼントにしました。

喜んでました照れ