先日 訪れた 本光寺アジサイ寺に

願掛け亀という亀が🐢




フムフム




まぁまぁ傾斜のある階段を汗かきながら登った

先に…




ありました照れ


想像と違いましたが💦

手前に柵があって 中に入れないので

柵の前からお賽銭をチャリーン♬

背中に乗ると願いが叶うとか…

あらら 外してしまいました😂

もう一度チャレンジしたけど また外しました😂

コントロール悪いようです😂


コインは外しましたがちゃっかり願い事は

してきましたよ。笑




最近は 何でもない物が気になって仕方ありません💦 これ どうやって撮ろうか?って。


まだまだ 何でもない写真がいくつかあるので

また載せていこうかなと思います。