先週 またまたカメラを見に…📷
今度はスポンサーを連れて…ニヤリ

名駅ビッグカメラで店員さんにいろいろ聞いてみました。
前に私がいろいろ聞いた時の店員さんはどうやら、
パナソニックの店員さんらしく
そりゃ自社製品を勧めた訳だと思った💦
今回はビッグカメラの社員さん。
各社の良し悪しを事細かく説明してくれて
結局 Canon のEOS ミラーレス APS-C ?だったか…レンズキッド付きに決めてきました📷
2ヶ月待ちですが悲しい

どうやら 中国人がレンズを転売目的で買い占めてるそうで 中国人対応で売り切れ表示してありました。チュー 

パパも一緒にいろいろ聞いて 長男もCanon 持ってて📷すごく高いレンズ持ってるらしいのでそれを貸し借りできるよう(アダプターも注文)やはり
Canonだな、と。
レンズを借りる日が来るといいけど…笑💦

そんなこんなで とても丁寧な説明を聞いて気がつけばお昼過ぎてて お腹空いたのでレストラン街へ。
どこも満員で並んでで 唯一 すぐ入れそうだったのが もつ鍋屋さん🍲



ランチなのでリーズナブルで とても美味しかったです。
2人分ですが これで足りるかな?と思ったけど
満腹でした。
プリプリのモツ めちゃめちゃ美味しかった☺️


カメラに関しては
パパが 超予算オーバーだなぁと言っていましたが
実はこうなるのも想定内だったりするので㊙️
私は大満足です。
2ヶ月待ち…待ち遠しいです。