以前から割と落語が好きで


そんなに詳しくないけど…最近はyoutubeや

ラジオで春風亭一之輔さん聴いています♪




いやぁ 面白い面白い😊

何がって あの毒舌辛口 最高です。



笑点メンバーになってから 知ったのですが

落語会に新風を巻き起こしたというか

ピリリとスパイスを加えてくれたというか。


全く興味のなかったジャンルに連れて行ってくれたそんな気分です。


ラジオも面白いです。

テレビとは違って ゆるい感じ照れ

ほんわか 進行していき 時々 チクリと

一之輔節を挟み込み ププッと笑わせてくれます。


人気なのでチケット取れない感じだけど

いつか、生一之輔の高座 聴きに行きたいです。

名古屋にも時々 来てるみたいね。照れ