周りが移動する大型連休は 基本遠出しない我が家ですが…今回のGWは 更にどこにも行きませんでした💦💦


まずは庭のお手入れ 頑張りました。




伸び切ってからまりまくっていた アイビーを

ザクザク切ってスッキリ✂️




アイビーと初雪カズラがモッサモッサ💦


草取りも頑張って ゴミ袋4つも😳


ゴミ出しの朝 土砂降りで大変でしたが

パパは夢の中だったので 車に乗せて捨ててきました。






この日 戦力になったか不明の助っ人も🐢


たくさん お日様に当たってご機嫌でした。


まだ5月の庭仕事は楽だし、逆に爽やかで気持ち良かったけど 夏は大変だろうなぁと。

想像しただけで汗が出てきました。笑💦