昔の習い事でご一緒していた方とランチしてきました🍽️

私より一回り年上ですが とーっても素敵な方なんです。照れ


コロナになってからは時々しか会えていないけど

会う度に 彼女のポジティブさに元気をもらい

幸せな気持ちになります。


ここのパンケーキが大好きなので

最近は会う時はここにしています。


パンケーキはデザートです🍓

この前にパスタ、サラダ、スープ 完食してますチュー


コーヒーも大きめのマグで出てきます。☕️



実はパパの身内でいろいろあってゴタゴタしていましたが…まだ続いていますが…あっ! 我が家は平和です。

解決する日が来るし あまり落ち込んでばかりいられないので

しっかり パパを励まして 前向きに、、楽しい事にエネルギーを使おう!と話しています。

この歳になるといろいろありますな。笑😆


そんなこんなで 人生の先輩に会うと

やはり 経験値が違う!って思いますね。

これからも末長くお付き合いしていきたいです。