プロ野球 キャンプインしましたね⚾️


海の向こうでは 大谷さんと由伸くんが

話題を独占中ですが NPBも熱いです。


今年は楽天どうかなぁ…松井裕樹さんがメジャー行ってしまい…則本ちゃんがストッパーをするんだけど大丈夫かな。期待して応援だな。照れ


王子こと岸様↑も 今年も頑張って欲しいです🩷

調子いいみたいです。

毎日 キャンプ動画チェックしてます。

今年も会いに行きますよー👍

推し活 楽しみたいです。


セ・リーグは DeNAが楽しみです。

ルーキー渡会君がどこまで活躍できるかな?




人気だけが先行しないように願いたい。チュー

やってくれるでしょう💪


後は かなりの補強をしたドラゴンズが面白そうです。中田翔の加入は大きいですね。

中日スポーツは かなりの確率で中田が紙面を飾っています。


巨人は 慎ちゃん監督がどこまでやれるか?

注目です。

若手が育ってきてるから楽しみです。



さて、今シーズンは 仙台へ1度は行くつもり。

他は 次男がチケット取れるし、日帰り可能な

ハマスタへ何度か行くつもり。


オープン戦も行けたら行こうかな。

楽しみ過ぎる😊