京セラドーム 行ってきましたラブ




今回はスタンド席〜エドは小さかったけど

最高のライブでした🎵




途中 バイオリンとのコラボあったけど

他はほぼ全てギターとエドの声のみ照れ

リズムを繰り返す何とかっていう機材を足で上手く使って(なんていうんだろう?最近いろんなアーティストが真似してるような)ギターのリズムを繰り返してメロディ乗せて。

天才でしたラブラブラブ


ちょっと ハスキーになったり、ギターコード間違えて イントロで あれ?Gm ?Em7?とか

謝ってまた仕切り直しして 会場内 和みましたね。

こんなところも 生ならでは!で逆に良かった。


MCもだいたい言ってることはわかりました。✌️

日本が大好きなんだなぁと嬉しくなりましたね。


ありがとう エド シーランびっくりマーク

今日 東京ドームで終わり。

また来年くらいに来てね。