エド・シーランのライブへ行くため大阪へ向かっています🚄


今週 全国的に大雪だったので

解消されて良かった照れ


今月、ブルーノマーズで東京

   エドシーランで大阪


まさか 両当選すると思わなかったので

嬉しい反面 出費が…笑い泣き


今回はお泊まりです。

パパが誕生日プレゼントだと言ってホテル予約してくれましたラブ

あっ ちなみにパパは仕事です💦

ホテルは1室いくら なので俺も行こうかなぁと言ってましたが…

仕事柄 土日続けては休めないので。

日月とかなら前もって段取りすればいけるけど

仕方ないですね。


ひとり 大阪 のんびりしてきます。




関ヶ原あたりは まだこんなに雪積もってます。




ライブ楽しむぞーっ🎵💪