久々の東京ドーム😊


早めに東京に着いたので 合羽橋道具街へ

調理道具を見に行きましたナイフとフォーク

欲しいモノあったけど 見るだけに留めておきました。ライブまでまだ時間がたっぷり。

この日 寒すぎて寒すぎて🥶

合羽橋の最寄り駅近くのカフェで時間潰して早めにドームへ向かいました🚃


ドームに着いたけど 人が多すぎて(アリーナもあるので野球より多いと思う)自分のゲートまで

全然辿り着けず…寒いし…大変だった。

野球は練習見たりするからお客の入場時間ってバラバラだけどライブはギリギリになっちゃう。


やっと中に入ったら開始10分前💦



神席✨

と思ったら もう少し斜めから見る感じ




実際はこんな感じでした😅

撮影用クレーンが邪魔だったけど…

やっぱ神席でした✨


ステージ前のVIP席は ほぼ見えず芸能人もわからなかった。笑

でも一般席の前列でブロック分けの柵??ポール?の前で見晴らし良くてスペースもあったので

とても心地よい席でした。


お隣さんの若い女の子2人組が頭下げてくれて

「私 すごくうるさくなりますがすみません」って話しかけてくれて

「全然大丈夫です。楽しみましょう。よろしくね」って私も答えました☺️


ライブ始まって 歌って踊って大盛り上がりラブ

私の隣にいた子は 昔から大ファンだそうで

意気投合💪 

大阪から来たそうで ノリも良くて♡


ダンスチューンも良かったけど 

ピアノの弾き語りで6曲くらいAメロだけをアコースティック風に歌ってくれて 最高でした。

7公演も…喉大丈夫かしら、、って。

さすがプロだなぁと思いましたね。


アフロに近いモコモコヘアになぜか

ねじり鉢巻…日本を意識した彼なりのサービスだろうと。その姿でバラードとか もう可愛い過ぎた🩷

↓↓



アンコールは1曲チュー

ダラダラやりません。笑

時間にして2時間弱でしたが ぎっしりと詰め込まれたクオリティの高いパフォーマンスに納得。

さすがです。👏


ライブ終わり 退場規制あり アリーナから優先で出れました。

通路歩きながら お隣だった子と話しながら。

そしたら 「ライン交換しませんか?」と言われて

さすが大阪の子。ノリがいい。笑

交換して別れました。スマホ

私は地下鉄で川崎まで🚃 入場前に地下鉄駅チェックしたのに 出たら全く違う場所で(そりゃそうだよね)JRは大混雑なので乗れませんってアナウンスされてて 流れに任せて…多分 地下鉄に乗る人 多いだろうと願って。笑 

地下鉄入口ありました。ホッ😌

携帯電池が少なかったので 勘に任せて…笑


地下鉄乗ったら次の駅ですぐ座れたのでラッキーでした。超満員でしたけど💦

そしたら さっきの子からライン来てて

動画をお裾分けです、って何本か送ってくれました。私は写真を数枚だけで動画撮らず ひたすら

生歌を聴いていたので嬉しかったです😊


こういう出会いもいいものですね。


ライブ終わって次男に連絡したら駅まで迎えにきてくれました。あら、優しいのね。何か企みが…?笑


翌朝用のパンと卵はあるけど コーヒーもサラダも無いらしくスーパー寄りました。

ついでに いろいろ買わされました。

これが目的だったようです。チュー


興奮して眠れないかと思ったけど 割としっかり寝れました。良かったです😊