今年のお花はどうしようかなぁと年末から考えていました🌸


昨年 葉牡丹と造花で作ったアレンジが

すごく良い感じだったので 去年の造花を使って

違う雰囲気のアレンジ作るつもりでした。照れ


造花が見当たらない笑い泣き

え? どうして?

他のお正月🎍飾りは 全部あるのに…

捨てた? (生花と一緒に捨てた? 私なら

やりかねませんえーん


どこ探してもないので また 100均をあちこち回り探してきました。

だけど 去年の造花 めちゃめちゃ可愛かったのに。反省… 正月過ぎたら出てくるかな。笑



そんなこんなで 今年はこんな感じ。




葉牡丹は生花です。

まぁまぁ可愛くできました。



そして 初詣はいつも通り近所の神社へ。⛩️


毎年 お正月のおみくじは、ここで引きます。

他では引きません。




ジャーンびっくり

まさかの大吉でした!!


大吉は何年振り? 記憶にないかも照れ

地味に嬉しいです。

テレビでも干支と血液型の運勢で なんと

1位でした乙女のトキメキ 

基本 いい事は信じて悪いことは信じない性格なので 今年はしっかり信じて謙虚に穏やかに過ごしたいです。