お盆の間 台風もあって 近所で過ごしました。

夕方から出かけるという長男とパパと3人で

近所のイタリアンへランチに行くことに🍝


いつもは割とほぼ…空いてるのですが まさかの予約で満席らしく…🥹


仕方なく家で素麺食べましたチュー


その2日後リベンジ💪


この日はすんなり入れました。




スープはミネストローネ🥣

優しい味で美味しい😋


サラダもドレッシングが手作りだと思う。

ちょっと酸味強めで甘すぎないイタリアンドレッシング。 これも美味しい😋




パスタは小松菜とイカだったかな…

トマトベースのパスタ🍝

美味しかった😋


オーダーする時に ホールの店員さんが


「先日は予約でいっぱいでご案内できなくて申し訳ありませんでした…今日はありがとうございます」

と謝ってくれました。


時々はお邪魔しますがそこまで常連でもないので

ちゃんとお客の顔 覚えててくれてサラッと

挨拶してくれて できる店員さんだ✨と嬉しくなりました。


これからはもっと行って常連さんになろっと。笑