こちら東海地方 梅雨入りしました☂️

おまけに台風も接近していて 明日あたり

大雨みたいです…えーん


先日 野菜とお花の手入れをしていて

アサム🐢も一緒にずっと外にいました。☀️






ポコポコ歩いて歩数をかせいでいましたね。笑🐢


ついでに恒例の露天風呂♨️




気持ちいい〜照れ


じっとしている時って快適らしいのでしばらくこのまま。 白目むいてジーッとしていました。

それを眺めるのが好きです。チュー



外にいる間に アサム部屋の掃除とお布団(床材チップ)を足してあげました。




ちっぷは2種類。

細かい方は体に水がついていると くっつくので

しっかりタオルで拭いてから部屋に戻します。

この日はお天気良くて そのままアサムランド(フェンス付き)じゃない所へ…





アイビーの森へ潜って行きました。

やはり 身を隠すという習性って面白いなぁと

思いました。照れ



その後 手足もしっかり乾いたようなので

部屋に戻しました。

たくさん日光浴びて お散歩して疲れたようで

午後からずーっと寝てました💤


私はまだまだ 外でゴソゴソしていて

物置から扇風機出して試運転したり

不用品まだまだあるなーと思い ついでに

古着もたくさん出して翌日 クリーンセンターへ持って行きました。スッキリ☺️