先週 河口湖で開催されたワンオクのアコースティックライブを配信で観ました🎵


コロナ禍の今、有観客でのライブはいつできるのか…正直 諦めていましたが

アコースティックという形で実現😍


私は現地参戦 難しいと判断し(バタバタしていたのもあってエントリーの時期すら終わってた💦)

何らかの形で観れたらと思っていました。


知り合いの子はチケット全滅だった、、とえーん

今回 激戦だったらしいです笑い泣き笑い泣き



さてさて お待ちかねの配信ライブカラオケ

パパがどうしてもオリンピックの柔道を観たいと言うので…仕方ない…テレビに繋がず ipad で

地味に参戦しました😅

他の部屋で繋ごうかと思ったけど、、

そんな私も柔道が気になる…二刀流で楽しむことにしました。






いろいろとアレンジしてあって聴き惚れました😍

迫力のあるコーラスも良かったです。

MCはもちろんのこと 奇跡的にチケットを手にした現地参戦のお客さんの対応も良かったですね。



早くライブで叫ぶ日が来るといいなぁ😊