コロナのおかげで 延び延びになっていた
お友達とのランチ〜ナイフとフォーク

ここは 元ステーキ屋さんで働いていた
店長さんが独立したお店みたいです。ウインク


冷たいポタージュにパン。
ポタージュにサツマイモ?チップが!!
ほんのり甘くて美味😊



トッピングの種類が違うハンバーグメニューがズラリおねがい なかなか決まらず…
キムチ、チーズにしました。
ソースも選べます。おろしソースにして少しサッパリ感を足しました。

ご飯は釜炊きでお茶碗2杯あります。

ランニングエッグが食べ放題🥚ラブ
ドリンクは別料金でしたが満腹でした。

少年野球の時のママ友とランチしたのですが
久々なのに毎日会っているかのような空気感。
お互い話もたくさんあって いい時間を過ごせました😊