今年は入院して以来、「休む」事を覚えたので、なかなか朝が起きれません…(^^;
この日はひさびさに5時出発。
鶴ヶ岡八幡宮の段葛まで走ってきてもまだあたりは暗いです。
そこから海に出ますが、今日は少し時間があるので左へ。
グッドモーニング材木座に明かりがついていて、「朝ごはんの準備中かー」などと思いつつ先へ。
葉山~一色のあたりの景色はやっぱり落ち着く(*^^*)
一色海岸のはじっこで写真を撮ったらUターン。
今朝も仲間のK子さんはサイチャレコースに練習に出ているらしいですが……ま、X'masの朝だし早く帰って家族と過ごさなきゃね\(^o^)/
あとは134から境川を淡々と帰ります。
家に帰ってからSTRAVAのFlybyを確認すると、境川を走ってる時にS木さんやI井さんがそれぞれバラバラで数分後ろを走ってたみたい……( ̄▽ ̄;)
あと家まで7kmってとこで、まったく力が入らなくなり、北風の中20km/hがやっとまでペースが落ちる……
これまたひさびさハンガーです。
家までだましだまし行きたかったけど、どうしようもない感じだったので、お汁粉ピットイン。
生き返りました(*≧∀≦*)
おや、Androidからの投稿バグ、なおったんでしょうか。
それならまたこちらも再開しようかな♪
この日はひさびさに5時出発。
鶴ヶ岡八幡宮の段葛まで走ってきてもまだあたりは暗いです。

そこから海に出ますが、今日は少し時間があるので左へ。
グッドモーニング材木座に明かりがついていて、「朝ごはんの準備中かー」などと思いつつ先へ。
葉山~一色のあたりの景色はやっぱり落ち着く(*^^*)

一色海岸のはじっこで写真を撮ったらUターン。

今朝も仲間のK子さんはサイチャレコースに練習に出ているらしいですが……ま、X'masの朝だし早く帰って家族と過ごさなきゃね\(^o^)/

あとは134から境川を淡々と帰ります。
家に帰ってからSTRAVAのFlybyを確認すると、境川を走ってる時にS木さんやI井さんがそれぞれバラバラで数分後ろを走ってたみたい……( ̄▽ ̄;)
あと家まで7kmってとこで、まったく力が入らなくなり、北風の中20km/hがやっとまでペースが落ちる……
これまたひさびさハンガーです。
家までだましだまし行きたかったけど、どうしようもない感じだったので、お汁粉ピットイン。

生き返りました(*≧∀≦*)
おや、Androidからの投稿バグ、なおったんでしょうか。
それならまたこちらも再開しようかな♪