FBのビアンキグループで平日に集合がかかる……

うーん、その日は一日中打合せだぁ~(^o^;)

やむなく午前中だけの参加!集合場所でお見送りのみの参加です♪

イメージ 1


ビアンキが7台♪

チェレステカラーが揃うと、いつ見ても壮観ですね。

イメージ 2


当然それを撮影する人達(^^)

今回はおっさんに混じってうら若き乙女が。

イメージ 3


当然おっさんたちの鼻の下は伸びる…( ̄▽ ̄;)

それからそれから、
FBグループのオリジナルジャージ♪
着てきた四人で記念撮影です。

イメージ 4



自分は鷺舞橋でみなさんを見送って会社へダッシュ!

とても楽しいライドだったみたいです(^3^)/