FBのビアンキグループで平日に集合がかかる……
うーん、その日は一日中打合せだぁ~(^o^;)
やむなく午前中だけの参加!集合場所でお見送りのみの参加です♪

ビアンキが7台♪
チェレステカラーが揃うと、いつ見ても壮観ですね。

当然それを撮影する人達(^^)
今回はおっさんに混じってうら若き乙女が。

当然おっさんたちの鼻の下は伸びる…( ̄▽ ̄;)
それからそれから、
FBグループのオリジナルジャージ♪
着てきた四人で記念撮影です。

自分は鷺舞橋でみなさんを見送って会社へダッシュ!
とても楽しいライドだったみたいです(^3^)/