3月のできごとをまとめて……(^o^;)
ビアンキ界では有名なジャージをゲット♪

早速着て走ってみる♪

めちゃカッコいいが、派手です!
全身チェレステ!
パレサイへ旅立つビアンキの皆さんを見送ったり……

浜さんと朝練したり……

最大のイベントはビアンキ40台弱大集合してお花見♪


と言うことで、色々走ってますが
ほとんどSTRAVAとFACEBOOKのビアンキグループとLINEで済ませちゃってます…( ̄▽ ̄;)
これからはこんなペースで載せていこうかな♪