3月のできごとをまとめて……(^o^;)

ビアンキ界では有名なジャージをゲット♪

イメージ 1



早速着て走ってみる♪

イメージ 2


 めちゃカッコいいが、派手です!
全身チェレステ!

パレサイへ旅立つビアンキの皆さんを見送ったり……

イメージ 3



浜さんと朝練したり……

イメージ 4



最大のイベントはビアンキ40台弱大集合してお花見♪

イメージ 5

イメージ 6



と言うことで、色々走ってますが
ほとんどSTRAVAとFACEBOOKのビアンキグループとLINEで済ませちゃってます…( ̄▽ ̄;)

これからはこんなペースで載せていこうかな♪