今朝はどんより曇り空。
今朝は時間がないので、鷺舞橋までの短距離コース。
鷺舞ではつるもくさんにお会いできました。
声をかけていただきありがとうございます\(^o^)/
新しいタイヤのミシュランPRO4SCはいいカンジです。
それに接地面積が細いので走っててとても軽く感じます♪
気分よく帰路へ。
帰り道に地元のスーパーに自転車ウェアのまま入っちゃいました。
いよいよ感覚が麻痺してきたようですσ(^_^;)
今日は朝食用のパンとレタスを調達。
ちょっとしたものを入れるのにいいですね。
走行中に背中から前に落ちてくる事もなく、快適に使えました。
これはイイ!
今度からツーリングに持っていこう♪
これなら家族にお土産とか買っていけますね(≧∇≦)

今朝は時間がないので、鷺舞橋までの短距離コース。
鷺舞ではつるもくさんにお会いできました。
声をかけていただきありがとうございます\(^o^)/
新しいタイヤのミシュランPRO4SCはいいカンジです。

それに接地面積が細いので走っててとても軽く感じます♪
気分よく帰路へ。
帰り道に地元のスーパーに自転車ウェアのまま入っちゃいました。
いよいよ感覚が麻痺してきたようですσ(^_^;)
今日は朝食用のパンとレタスを調達。

ちょっとしたものを入れるのにいいですね。
走行中に背中から前に落ちてくる事もなく、快適に使えました。
これはイイ!
今度からツーリングに持っていこう♪
これなら家族にお土産とか買っていけますね(≧∇≦)