今朝はどんより曇り空。

イメージ 1

境川は小雨もぱらついていました。

今朝は時間がないので、鷺舞橋までの短距離コース。
鷺舞ではつるもくさんにお会いできました。
声をかけていただきありがとうございます\(^o^)/


新しいタイヤのミシュランPRO4SCはいいカンジです。

イメージ 2

やはりおニューは弾力がありますね~
それに接地面積が細いので走っててとても軽く感じます♪



気分よく帰路へ。

帰り道に地元のスーパーに自転車ウェアのまま入っちゃいました。
いよいよ感覚が麻痺してきたようですσ(^_^;)


今日は朝食用のパンとレタスを調達。

イメージ 3

サコッシュを初めて使ってみました。
ちょっとしたものを入れるのにいいですね。

走行中に背中から前に落ちてくる事もなく、快適に使えました。

これはイイ!

今度からツーリングに持っていこう♪
これなら家族にお土産とか買っていけますね(≧∇≦)