だって会長だもん | 黒い人。服装も中身も黒い人。

だって会長だもん

はい。お久しぶりだw
険しい内容のブログ消したww
昨日の広島からのあるある行って良かったなぁー(職場の飲み会ぶっちぎったからいけた)
1部はあきつんが胸キュンで抜けた以外はレッスンしてただろうから5人でもスムーズだったよー。
2部あきつんが抜けて急遽歌割り振り分けたり歌う人変わるからフォーメーションも変えた中しっかりステージやり通した姿は見ててリアルに泣きそうだった。この世界、不測の事態とか対応できてあたりめーだって事はわかるけど好きだから甘やかす感情あるにしても、あの必死な姿は胸が締めつけられた。まぁー確かに胸張ってみせれるパフォーマンスではなかったけどそれを越える気持ちが伝わってきてイイステージだった。
そしてあるあるは、生メでのんちゃんが出たい気持ちを素直な言葉で書いてておじさん感動して泣いた。俺なら出なくていいんだラッキーとしか思わないだろうし。。。。今色んな事に悩んでるなって感じるけど辛いけど乗り越えてこ!こんなおじさんより色んな事考えたりして俺より大人すぎだわw
あかねんえりぴょんみむぅかのんゆうかてぃんあきつん
ベタな事しか言えないけど
ナイスファイトだった!
地道な努力が集客や評価に直結する世界じゃないけど努力はしないと偽物の評価だけであーだこーだなったら壁にぶつかった瞬間粉々になってしまうから、偽物の評価じゃなく努力が身を結んだ評価にしていこうグッド!