ご報告 | 移動販売『もでな。』

移動販売『もでな。』

「もでな。」という店名で移動販売、各種イベントに出店させていただいております。
主に滋賀県、福井県で活動しています。
取り扱い商品は
メロンパン
メロンパンラスク
タピオカドリンク
スノーアイス
を取り扱っております。

おはようございます☀


今日はハーツわかさ店で出店予定でしたが

色々あり、お休みさせて頂きます🙇


昨日ですが仕事で守山に行く途中

彦根で玉突き事故に巻き込まれたと

ブログに上げさせて頂きました。


メロンパン号の主は救急車でお迎えに来てもらい

彦根市の病院へ。

唐揚げ号の主は助手席側に同乗していましたが

警察対応や事後処理をする為に現場に残り。


今日は2人で仲良く地元の病院に通院させて頂きます😓

2人共に、外傷はありませんが

酷いむち打ち的な物になっているかと……

まだ、お医者様の診断待ちですが。


車の方は玉突き事故の真ん中に位置していた為

フロントも破損していますが

後ろの方が酷くトランクが後部座席にめり込み

コンパクトカーが更にコンパクトになってました💦


まだ、病院やら警察やら色々……

本当に色々ありますので2月に入ったばかりですが

スケジュールを調整させて頂きたいです💦


キッチンカーは移動販売。

移動して皆さまのお近くまで行くお仕事で

車での移動が必須です。

車を運転している以上自分も気をつけないといけないなと実感しました😓

車を運転する皆さまもどうか運転には気をつけて下さい🙇


今回の事故ですが前回キッチンカーで玉突きされた

場所から信号1個分、もうほぼ同じ場所での

同じ玉突き事故となりました💦