下り坂 | 移動販売『もでな。』

移動販売『もでな。』

「もでな。」という店名で移動販売、各種イベントに出店させていただいております。
主に滋賀県、福井県で活動しています。
取り扱い商品は
メロンパン
メロンパンラスク
タピオカドリンク
スノーアイス
を取り扱っております。

おはようございます☀️


今日はハーツわかさ店で出店します!

午後から天気も下り坂のようですが、向かい風の中頑張ります😁


もしかしたらもでな。のメロンパンの提供が厳しくなってきました。


一番は車がないこと

でも、それを事故のリスクを軽く見ていた自分の責任でもあります。

看板が無くなるということはその事業の危機でもありなんとかなるだろうと安易な考えがもでな。を苦しめることになりました。


ですが、もでな。のメロンパンは本当はかなり有名で、しかもコツコツ頑張ってこられたことで有名になったメロンパンなのですが、そのメロンパンの取扱する権利をもでな。は手にしました。


ただ売れるからではなくこのメロンパンがあまりにも美味しく、もっとたくさんの人に知ってもらわなければ勿体ない!

そんな想いで初めたメロンパン屋ですが、1つの事故で積み上げてきた10年を失おうとしています。


メロンパン生地を取り扱ってください😓

ここで諦めたくないんです!

卸してほしい業者様、フランチャイズで販売したいって方ご連絡ください😓


このメロンパンはリピート率90%以上の愛されるメロンパンです!

売上も人気パンとして客足も伸び売上も上がっていった実績のあるメロンパンです!