新装? | 移動販売『もでな。』

移動販売『もでな。』

「もでな。」という店名で移動販売、各種イベントに出店させていただいております。
主に滋賀県、福井県で活動しています。
取り扱い商品は
メロンパン
メロンパンラスク
タピオカドリンク
スノーアイス
を取り扱っております。

おはようございます☀️


今日はアピタ福井大和田店で出店します🎵


アピタの駐車場はすごく広いのですが駐車場南側には朝からたくさんの車が止まってました


なんだろう?

と思って店の看板を見ていたらマルハンが新装開店のようですね😊


マルハンってパチンコ屋ですよね?

もでな。はまったくパチンコやらないのでわからないのですが😅


そして先月くらいかな?

ちょっとわからないのですが、アピタ福井大和田店の映画館横にメロンパン屋さんがオープンされてますね😊


そろそろオープニング需要も落ち着いて買いやすくなってるかもしれませんので食べてみてくださいね😉


ちなみにそちらのメロンパン屋はもでな。とはまったく関係もなくメロンパン生地もまったく違い味も違いますので御了承ください🙇


もでな。にも立ち寄っていただけるとありがたいですが探すのが大変なのでたまたま見つけたり、もでな。目的で来られた運のいいお客様には最高のメロンパンを提供させていただきます🎵


実はメロンパンの専門店をフードコートで店を持つと言う話がありましたが…


またユニー系列の出店の時、書きますね😁

長くなるので今日はやめておきます🤣


今日も皆さんの日常の癒しになったり、彩りを添えられたらという想いを込めて作っております🎵


自分へのご褒美や大切な人と一緒に楽しんでもらえたらうれしいです✨


あなたの大切な1日が彩り豊かなものになりますように❤