誕生日 | 移動販売『もでな。』

移動販売『もでな。』

「もでな。」という店名で移動販売、各種イベントに出店させていただいております。
主に滋賀県、福井県で活動しています。
取り扱い商品は
メロンパン
メロンパンラスク
タピオカドリンク
スノーアイス
を取り扱っております。

おはようございます☀️


今日はフレンドマート長浜祇園店で出店します🎵

今では月1の出店ですので是非お越しいただけると嬉しいです😊


そして、昨日までお休みをいただき申し訳ございません🙇

昨日は子供の誕生日で日曜日に遊びに連れていき、昨日はパーティーをしました😊


パーティーと言っても家でお祝いした程度ですが😅

商売屋特権でタピオカドリンク飲み放題とか😁



知り合いのお店から買ってきた綿菓子をお花に見立ててとか😁


誕生日プレゼントは前々から欲しがってたグミ‼️
安上がりな😅


地球グミ😁
グミにしては高いんですけどね😅

地球グミの手触りはゆで卵、さわった感触は雪見だいふくの溶けかかった感じかな😁
味は…
中にベリー系?の甘酸っぱいソース?が入ってて大人には???な味でしたが子供が喜んでたからそれでよしかな🤣

それにしてもまだまだ味よりインスタ映えなんですね😅
たしかSNSで話題になったんですよね?

食を扱ってるなら見た目だけでなくて味で楽しませるって思うのは古いんですよね😥

もでな。も地球メロンパン作らないとですね🤣

って、実は駆け出しの頃一度作ってみようと試したことあったんですよね😚

その時は地球グミって話題でなかったから琵琶湖を見立てて青いメロンパンを作ったことがありました😊

見た目不味そうだったのでやめました😅

そんな今日もいい天気ですのでまったり宜しくお願いします🎵