初出店もまったり楽しくでした(*^^*) | 移動販売『もでな。』

移動販売『もでな。』

「もでな。」という店名で移動販売、各種イベントに出店させていただいております。
主に滋賀県、福井県で活動しています。
取り扱い商品は
メロンパン
メロンパンラスク
タピオカドリンク
スノーアイス
を取り扱っております。

昨日は初出店でしたがたくさんのお客様にお立ち寄りいただけました。
ありがとうございますm(_ _)m
ポイント3倍デーってこともありか、中もたくさんのお客様だったようです。
今までにないくらいのお客様だったようです。
もでな。は入り口から少し離れていたのであまり見えませんでしたが(´_ゝ`)

それでもわざわざ離れた場所で出店しているもでな。に立ち寄っていただけ有りがたかったですm(_ _)m

さて、今日は天気もよくまったり出店します(^-^)
そしてあなたの笑顔を楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)

本日はフレンドマート長浜祇園店で出店します。
プレミアムメロンパンと特製メロンパンラスクを販売します。
10時~19時までの販売です。


一週間の出店予定
26日(月)フレンドマート長浜祇園店
27日(火)平和堂愛知川店
28日(水)ハーツ志比口店
3月
1日(木)フレンドマート長浜平方店
2日(金)ハーツわかさ店
3日(土)平和堂木之本店
4日(日)Cha-Cha-Chaアニバーサリーマルシェ 西武大津