FASHION'S NIGHT OUT 2012. | nami

nami

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日8日は、
表参道ー原宿ー青山地区でファッションズナイトアウトという年に1回のイベントがありました。

このイベントは日本では2009年から始まり、プラダを着た悪魔のモデルにもなった―アナ・ウィンターの声かけの元、始まったみたい晴れ

アナ・ウィンターは世界的に有名な雑誌アメリカン“VOGUE”の編集長!

ヴォーグは世界各国に在って
日本を初め、イギリス、フランス、イタリアETC

去年のFNOでは,その世界各国のヴォーグ編集長達が来日。

とっても盛り上がってたっぽいっ三日月

その中でもアメリカンVOGUEの編集長アナは絶対的な存在なのです!



そんなずっと気になっていたイベントに、、今年初めて参加!

まず小畑のパイセンと原宿で待ち合わせキスマーク


合流してすぐにマックでディナー.

いざGO.

まず表参道へ!

そしたらレスリーキーが一般人をモデルに撮影してたの!!

視るよね~~

感動!!

生で見れて嬉しかった!

レスリーは撮影中ずっと
.....

「ワンツーゴー!!」って
シャッターチャンスの時口に
してました。

そしたら粋なり韓国人のアイドル登場.

優しそうな人だった!

多分ランズオブエデンの広告で、前に浜崎あゆみと絡んでたJUNOってひとじゃないかなーって思ってるんだけど小畑のパイセンと私分からず。。


そしてその後も一般の方の撮影を見学して
RUNWAY CHANNELのショップへ--

着いたらお店の前で道端のアンジェリカとAFTER SCHOOLのNANAがPRみたいなのをしていたよ♪三日月

もう生アンジェに感激ラブラブ!

声高かった~..笑

そしてスタイルが半端じゃなかったです

そして中に入ると串戸ユリアちゃんが★

撮影会してたよ。

こちらも可愛かった♪

やはり生だと違うよね!!
ここまではScawaメンツだね
(ユリアちゃん今は違うが)


小畑PSはGYDAガチャポンで欲しい~と言っていたイヤホンを見事ゲットしていたよーハート

よかったねハート

そして次行こっかー!な雰囲気のとき、、

薄々、薄々は気づいていたんだ。。。

でも似てるな~? ? ? っていう感じで確信は持ててなかったの!!

PSに、「ねえあれ大屋夏南ちゃんじゃない?」

と問いかけ、、

うわっまじだ!!!..って!

ふっつうに居るのね..キスマーク

とってもクールでキレイでした。
続く