20120901 | nami

nami

ブログの説明を入力します。

     Namiのブログ-ファイル1011.jpg

SHIMA!

くろぞめしたあ~

嫌だったけど仕方ない!

寧ろ「黒」っていいかも!

って帰宅して思った!

だってきっと卒業したら沢山染めれんじゃん♪

だから黒を楽しもう的な!むりやり感あるね(-.-)zzZ♪ いやでもほんとう!

but冬染める !


紗羅マリーが可愛い カッコ良かったv

あーたんひかこと幾らか語ったもん★! 笑い

染めるだけだったからそんな時間経ってないのかな~と思ったら約2時間経っててびっくり☆

NYLONじっくり読めた!

彩希ちゃん沢山載ってて1人テンションで上がってた!

柳俊太郎君も載ってたよにひひ

かっぷるで同じ雑誌に載るって素敵じゃない?!


 - - - - - - - - - - - -

でまさかの店長さん?が
葛美だった!!

びっくりした---!地元が葛飾だっただなんて(◎o◎)


ていうかなんかうちゆうこと聴けない子みたいになってた気がする…笑い


SHIMAを終えてあーたんとひかこの待つジョナへ!

お決まりすぎるよ貴方達。。▲(笑)▲


取り敢えず語って~


古着屋本舗に流れたんだけど!

ヤバかった!

何がってもうファッションショー

店の至るところでフィッティング状態!!!;-)

益永はとりあえずあの帽子に惚れてバイバイすんのも淋しかったしょぼんキスマーク

やたら「たん」付けたがって今さらつらたんとかたんたんいってた~

ヤバたん



ここね、、欲しい物が溢れ返ってた!

もうずうっと爆笑してたの☆
幸せだった!
基本の流れ、うちが何か見に着けて真顔で二人に話し掛ける。

ってのをやってたかな(^^)


まじで面白かったの><

写真撮ればよかった~><

まじ後悔△;><


小物も合わせて、多分10点以上はやったねチョキ


もう楽しすぎたの!!

変なジャージみたいのが気になって着てみたら、ヤバい(;゜0゜)服と合ってるー、カワイーー、ほし~みたいな。。笑

ひかこのもを選んであげたニコニコナイフとフォークドキドキ

お買い物を済ませたあーたんにも選んであげてニット帽被らせてTHE HARAJUKU CODEの完成.

流行りのネオンね.

もう最高だった!

FANTASTIC△ ▲
海の日につづき、めちゃめちゃエキサイトできたYO~さくらんぼ