江ノ島! | nami

nami

ブログの説明を入力します。

 
 
今日も海行きたーーい。
 
 
 
昨日はあーたんとひかこと
かなりエキサイトしました(^-^)/
 
 
日焼けしすぎてシャワー浴びた後かなり驚かれた~!!
 
ぐんぐん吸収しちゃったみたいNamiのブログ-0108_だんす_たのしい[顔・表情](1).gif。。
 
焦げたトーストみたいだったの((((;゜Д゜)))
 
お腹と脚の境目とかすごいよ、、
 
でもでも全然OK!
 
 
死守する筈の顔も(-_-)、こんがり焼けちゃったドキドキ
 
でも昨日はSpecial careを
したからだいじょーぶ。
 
本当に物凄く乾燥してたから
化粧水2れん-パック-乳液-クリームNamiのブログ-5028_ねいる_めいく[ファッション・遊び](1).gifNamiのブログ-5032_ぱっく_えすて_めいく[ファッション・遊び](.gif
 
体もボディークリームをたっぷり塗ったよ。
 
 
 
それにしても昨日の月はキレイだったな~
 
今日もみれるんだよね?
 
今日がブルームーンNamiのブログ-ファイル0015.gifNamiのブログ-ファイル0008.gifNamiのブログ-ファイル0005.gif
なんだっけ...?
 
夜また月光浴しよっとvv)Namiのブログ-4015_つき_ほし_よる[自然・季節](1).gif))
 
 
ああ、ほんと昨日楽しかったから
 
今日もがんばれそNamiのブログ-1015_はーと[気持ち・からだ](1).gifNamiのブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情](1).gif(^^)
 
 
でわでわ、
 
ちゃんちゃん♪。