ファニーエンド | nami

nami

ブログの説明を入力します。

Namiのブログ-ファイル0907.jpg


Namiのブログ-ファイル0877.jpg


Namiのブログ-ファイル0127.jpg



ゴシップガールのレイトン・ミースターとセレーナ・ゴメスの共演している「恋するモンテカルロ」という映画を観て、役でレイトンの恋する相手がイケメン!!....ググったら現実でも付き合ってて?(現在進行形か分からない)なんか嬉しくなっちゃった♪♪..

映画はよくあるハッピーエンドだったけど、ハラハラしたしセレーナとドッペルゲンガーのタッグもいい感じ~OK~だったよラブラブ!グッド!,,

gleeのコーリー? コリー?もでてるよ!

リア・ミシェルと付き合ってる人!

gleeで主人公だった人!!


早くヴァンパイア・ダイアリ-ズ シ-ズン3がレンタル始まりますように!

あんまり間空くとシ-ズンの終わり、どういう展開で終わったか忘れちゃうんだよね) . ..

でもやっぱ海外ドラマで一番ハマったのは24ハート!

アレがあんなに面白いドラマだったなんて) - ,

中3のとき―両親が一緒に観てて

なんでこんなつまんないドラマみてるんだろう。(このとき24ってドラマはシ-ズンも凄く続いてるし、聞いたことあったんだけど全く興味なかったの..。)

って思いながら一緒んなって適当にみてたら..がっつりはまっちゃって!!

パパがいつも借りてきてたんだけどうちが観始めたシ-ズン2からシ-ズン8まであっという間に終わっちゃったの!!

しかも

続きが超超気になるところで終わるから、毎日夜3人で嘆いてた。笑い 続き気になりすぎて次の日の学校がイヤで 早くつづきみたいーあーもうー 24ーー状態(;

ハマりまくりでしたね。。

受験シ-ズンの冬。24とGGしか観てなかった。

何を勉強したって

米大統領の陰謀についてと

敵がいる室内に潜入する時の銃の持ち方、

それに幾度となく聴いた

【Will you talking about?】

っていうセリフ。
.
完全にインプットされたよね。

しかもTwenty Fourを観てた時期のパパのあだ名が"ジャック"だったこと。忘れません:)





xoxo