トップマスターズ発表会 | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-

10月28日に沖縄美容業生活衛生同業組合主催による衛生管理講習会「お客様の安心と信頼に応える


ために・・・」トップマスターズモード発表会が行われました。


衛生講習会に於きましては、南部保健所より講師をお迎えし、参加された美容師は衛生管理について熱


心にお勉強をしました。


美容師って休みの度に何かしら勉強会があって、とても感心してしまいますネ。ニコニコ


同日午後より、最新モード2015春夏の発表会が開催され、ヘア部門では現代の名工と称されています


掛川吉隆先生をお招きし、又 着付部門では岐阜県の四季折々をイメージした帯結びの発表会が開催


され、華やかなステージとなりました。


我らが先生(上原)も着付部門に出場しましたので、会場の雰囲気と作品をご覧いただきましょう。







 

我らが上原とモデルさん。ちょっとレトロ調の髪型にしてみました。

                                                         



会場内を歩いてじっくりと見ていただきます。




この帯結びの名称は”悠久”

とても優雅な感じのネーミングですね。



会場入り口には様々な髪型のウィッグが展示されていました。

クリスマスパーティーやお正月に向けて、参考にしてくださいね~。



ヘア部門や着付部門のモデルさんたちが勢揃いして、会場はとても華やかな雰囲気に包まれました。




モード・マリアージュ

http://modemariage.com