琉装姿の素敵なカップル! | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-

久々に琉装カップルのご紹介です。

鹿児島県からのお二人ですが、実はお1人は沖縄出身なんです。どちらと思います?

スタッフ全員、恵利さんのほうが沖縄出身だと思っていましたら、それが違うんですね~、

男性のほうでした。叫び 恵利さんは典型的な沖縄美人って雰囲気ですよね。ニコニコ

いつも逆に思われるようで、大輔さんは国際通りを歩くと、必ず観光客に間違われるようです。







北中城村にある国指定文化財の中村家で撮影を予定していましたが、ちょっと雲行きが

怪しいということで、スタジオ撮影に変更になったのは残念!

お二人は鹿児島で披露宴を予定していますが、その時はどんな衣裳になるのでしょうか。

素敵な披露宴になりますよう、沖縄からエールを送ります。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



モード・マリアージュ
URL:http://modemariage.com
E-mail: happy@modemariage.com