シセトレをきちんと|ボディメイク | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

 


仕事柄、毎日、たくさんのボディメイク相談を受けます。

細かな脚の形だとか、下半身痩せだとか、どちらかというと、細かなパーツ的なボディメイク相談の他に、まずは大幅にダイエットし痩せたいという要望もおおい。

後者の相談を要約すると、

早く、痩せたい!

きれいに、痩せたい!

痩せたいけど、すぐ戻ってしまうダイエットはいやだ!

になります。


そして、その答えは、

骨格を整えないと、きれいに痩せません。

骨格を整えないと、筋トレしても基礎代謝上がりません。

基礎代謝が上がらないダイエットだと、すぐリバウンドします。

になります。


それを、いかに万人向けなとトレーニングメソッドにするか?

それが、私の開発した「シセトレ」です。

骨盤をまっすぐ垂直にしてくれるボディメイクトレーニングで、そのボディメイク概念は、私の著書「きほんのダイエット」にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

きほんのダイエット

 


また、シセトレは、Youtube動画にもアップしてあります。






身体の中心にある骨盤の関節角度をまっすぐにすれば、頭から足先まで、骨格が整い、トップモデルのようになれるのです。

 

 

shisetore-1

 

 

 

 


ただし、きちんと、シセトレしないと、全くダメです。

最近、特に多いのが、他の女性専用ジムで、類似模倣したシセトレもどきの骨盤をまっすぐにするというトレーニングをしてきた方が、私、おぜきとしあきボディメイクジムの、Shapes京都本店、Shapes名古屋本店、Shapes本店(渋谷南平台)、ModelsTokyoに来られています。

もうひどいものです。そんな、ひどいシセトレなら、何もしない方がまだましです。

繰り返しになりますが、シセトレは、きとんとやらないとダメです。

逆に、シセトレは、きちんとやれば、効果抜群なのです。

この女性、Shapes京都本店でボディメイクされている方です。モデルダイエットコース開始から、約1ヶ月半現時点。ゴルフされる方なので、写真は、家族に撮ってもらった、コース開始直後と、現時点1ヶ月半。右は、コース前のお写真。

 

 

 

shapes-kyoto-1

 

 

 


詳しくは、シェイプス公式ブログを。

http://shapes-blog.net/blog-entry-873.html


本物のボディメイク「シセトレ」をきちんとすれば、

早く、痩せたい!

きれいに、痩せたい!

痩せたいけど、すぐ戻ってしまうダイエットはいやだ!


すべて、いっぺんに解決できるのです。