anan しなやかな筋肉の美ボディで運命の出会いを引き寄せる! | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

anan20160318


現在発売中のananにて、「しなやかな筋肉の美ボディで運命の出会いを引き寄せる!」でエクササイズ指導させていただきました。

きちんと自分の身体に合ったトレーニングすれば、身体は必ず応えてくれます。頑張っていても応えてくれないのは、自分の身体に合ったトレーニングではないからなのです。

人の身体って、人それぞれですね。

そのハンデを補ってくれるのが、シセトレモデル筋エクササイズ;なのです。

そのモデル筋エクササイズ中心の内容になっています。

ぜひ、ご参考に。