
気分が変わればいいので、外で自然に触れることできるものなら、釣りでも何でもいいのでが、私にとっては、やはり、てっとり早いので、サーフィンです。
サーフィンというのは、波が相手で、波の状態によっては、時には波にもみくちゃにされて、徹底的に打ちのめされ、必死になるので、ホント、すべてを忘れられるのです。週1度でも、そういう瞬間が、私にとって貴重で、これがあるから、また、いいパーソナルトレーニングを提供できるのだと思っているのです。
さて、本日はオフで、海に入ってきました。今日のポイントは、千葉、太東。波質は、あまりこだわりないので、サーフィン可能なら、とりあえず入る主義です。そこそこできて、気分はすっきり。お腹すいたし、さあ食べよう。
カネヨ食堂へは、いつもよく行くのですが、先週、カネヨでは初めて、ヒレカツ定食食べたら、すごくおいしくてびっくり。いつも、鳥ササミフライ・カレー食べてました。量も多いし、たくさん食べる人には、カネヨ食堂は、おすすめです。タンパク質豊富なメニューが多い点もいいですね。よくしてくれる元気なおばちゃんもいるし。